こんばんわ星空Rieです( ・ω・)ノ゛

8月31日にさりげなく誕生日を迎え、私も27歳になりましたにひひ




27歳って私の女としての理想年齢キラキラなんですよね~。

何がって言われる困るんだけども( ・(ェ)・;)




ここから30歳までがなんか勝負ってカンジなんですよ!

私の中で。




今結婚もして旦那と1年半暮らして家



仕事もかなり軌道に乗ってきてパソコン



体調はしばしば壊し気味ではありますがあせる






たぶん・・・いや今が一番今までで幸せなんですよね。




だけどこれからは

その幸せを毎年最高の幸せに

更新していけるようにもっと努力しなきゃなって

思うんですよ。




怠けてたらなんか

バチがあたりそうな気がするんですしょぼん




当面の目標は”マイホーム資金を貯める事”

その為にお仕事頑張りたいと思います~べーっだ!





2008082917460000.jpg




あとは女磨きももっと気合いいれようと思ってね

今月からフィットネスクラブに行ってますいくぞーーー




旦那も一緒に入ったんですが

週2・3で今の所行ってて、筋トレや走り込みやってますよ走る人





最初に測った数値的には

ギリギリ標準以下ではあったんですが





見た目はぷよってるのでドクロ





目指すは

美脚ブーツをためらいもなく試着できる脚

になるのダビックリマーク





だってこの前試しに履いてみたら

案の定ふくらはぎが挟まって

恥かしいことになっちゃたんですよ~(/ω\)あせる




あとデニムも履けてもムッチリしたかんじになるので

モデルさんみたくスキニーパンツもいける脚になりたいんすよね!






まずは2ヶ月続けるゾ(`0´)ノ