こんばんわ(・ω・)/Rieです家

とうとう今日からオリンピックが始まりますね~オリンピック



さっきNHKで開会式を1時間程観たんだけど

すごくダンスや会場が綺麗でびっくりしたよ。

さすが中国団体演技はお手の物ですな夜の街



なんかTVで言うほど自分(我が家)の中では

盛り上がってなかったんだけど(笑)

ちょっと気になってきたね~日本代表




しかし、もー8月かぁ今年早いかも!!

頭から5月の結婚式の準備もワタワタしてたし

転職仕立てで仕事覚えるのも必死だったしヽ(;´ω`)ノ




結婚式終わったと思ったら仕事が

残業続きになって

仕事の処理力も上がらず悩んだり

ストレスで体も壊すしで

結構マイッテたかもガクリ


今年前半駆け抜けたなぁ走る人DASH!






「なんで旦那がいるのにそこまで無理するの?」





っていろんなとこで言われたけど

私の持ってる大小様々な夢にはやっぱり

お金が必要なんですよね。



地味に生活するだけなら頑張んなくても

いいんできるんだろうけど、

頑張れば叶えられる自分の夢を

我慢したり諦めたりするなんてやっぱ私には無理!!




今の仕事は前の仕事と違って

数字を上げるとちゃんとお給料にのってくるので

やりがいがあるんですよね。




頑張れば必ず戻ってくるんなら

やらなきゃ損じゃん!?



それに前の会社で半ば認められずに

退職してしまったので

今回はなんか負けらんないかんじなんですよね!

女の意地です(笑)







最近仕事は体壊してた時のスランプも抜けてきて

かなりサクサク仕事がこなせるようになってきました笑いチョキ




やっぱ仕事が出来る様になってくると

精神的にも”ラク”になるねビックリマーク




最近仕事が終わったら何もする気が起きなくて

自分の時間持つ余裕がなくなってたけど

も少ししたら両立できると思う。



やりたいこと沢山あるから

なんかすごくそれをやれるのが楽しみだなラブラブ



自分がもっと人生楽しむために

楽になるために

今も少し仕事だけにがっつり

がんばろっとp(・∩・)q晴れ