ヽ(^Д^*)/おひさです晴れRieです。


最近1ヶ月に一回更新みたくなってきたこのブログ

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?




前回の更新で治ると思ってた激痛も

あれから1週間くすぶっていたんですが

なんとか完治して今は元気になりました~p(・∩・)qキラキラ


一体原因はなんだったんだろう??




マジで今回もう少し治るのが遅かったら

とても仕事が出来る状況じゃなかったので

退職という2文字も頭をよぎりましたよ~あせる




とにもかくにも完全復活!!

健康であることに感謝をしつつ

バリバリ仕事するぞーO(≧▽≦)O おんぷ







さて話は変わりますが

大好きな安室ちゃんのベストアルバム

”BEST FICTION”を買いましたはーと



この中に入ってる新曲がかなりキテマス!!

最高スギデス!!



”Do Me More””Sexy Girl”という曲なんですが

どちらも私の好み超どストライクでたまりませ~んィェ-ぃ(∀)v



特に”Sexy Girl”のPVはダンスがやばすぎだよ~ハート

キレキレじゃないっすか~!

しかも安室ちゃん激カワだし!

なんか30になってからの方が可愛くなってません?!

ストレートのポンパドールヘアもクリクリパーマも

どっちも似合う~!




昔は声や表情に少し力が入りすぎてた感は若干あったんだけど

(でもそんなとこが個人的にはクールで大好きだったんだけど)



今は適度に力が抜けて大人の余裕も見えるし

ふっとした時に見せる笑顔がすごく素敵だよね~ (^ω^*))

Sexy~冒頭の笑顔は惚れるよ~(〃ω〃) wハート☆

カッコよさ+可愛さで更に魅力アップ





もともと”Body Feel Exit”の頃も好きだったけど

”Put ’Em Up”あたりから今の路線も大好きになって

(So CryzyとかI Wanna Show You My Loveイイヨネ~)



結構シングルも買ってたしアルバムも聴いてたんだけど

世間的にもこんなに盛り上がってくると秘かに(?)

応援してた私としてはなんだか嬉しいですね花





昨日はめざましテレビにもインタビューで出てたし

特ダネの冒頭でも小倉さんが大絶賛してたし

今日も王様のブランチに出てたしなんかすごくウキウキしちゃったにひひ





というわけで秋から始まる安室ちゃんの

ライブチケットをGETしちゃいましたチョキ

しかも2回も観に行きます音譜

生で聴くのは初めてだから今からめちゃ楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




やっぱ音楽っていいよね!ライブっていいね!

すごく生きる活力になるもんね!!



BoAのライブも最高だったな~合格

BoAは秋に韓国でNewアルバム出すとか出さないとか

もし出すんだったら絶対GETしたいなぁ!

なんたってあの名盤”Girls on top”の次だもんね!

期待しちゃうな~(≧▽≦)