ご無沙汰です、Rieです(・・。)ゞ

今日はめちゃ暑ですね~あせる

外はなんだかずっとサウナの中を歩いてる様でしたショック!



ときに最近の私は相変わらず

毎日仕事に追われる日々を送ってますドクロ



もー残業ない日がなくて

なのに無理くり時間作ってSALEに行ったり自転車

美容室行ったり美容院

旦那のお客さん接待したり

休日もやったもんだから

とうとう体がぶっ壊れました(><;)爆弾




胃の辺り?なんかね左胸が一週間位すごく痛くなっちゃって

今までこんな痛み方したことがなかったから

すごく不安になりました~くま




なので今日は旦那とお医者さん行って来ましたよ~病院





で、診てもらったら”肩凝り”だってうっ・・・





毎日のデスクワークで確かに肩凝りもひどくて

腕が上がらなくなってはいたけど、まさか

それで胸が痛くなるとは思わなかった~汗




肩凝りの薬を貰って帰ってきましたよ。

あたしの肩凝りもとうとう病気の域に入ってしまったわぁムンクの叫び



ま、でも変な病気だったらどうしよって

昨日は泣きたい気分だったのでホッとしました(´▽`)




旦那からは仕事真面目にやりすぎだって

気合入れて仕事やりすぎって言われたんだけど、

ほんと適度に力抜いて仕事しないとだめだね苦笑



頑張ることだけがイイってわけじゃあないんだなって

思いましたチューリップオレンジ




でもね、性格上やるかやらないかの性分な私にとって

適度に物事こなすのは難しいことなんだよね

”がんばろっ”て思わないとやる気が出ないというか

生きてる実感が沸かないというか(;^_^A





ま、これからは口癖を”頑張る”から”適度に頑張る”

するようにしなきゃなねこへび




今日改めて思ったのは”健康第一”




”何でもないようなことが大切なんだと思う~♪”




理想を追うことも大切だけど

その前にベースはしっかり保ってかなきゃ

元も子もないんだなと思いました星



皆さんも健康には気をつけて日々頑張ってくださいね四つ葉