先ほど横浜であったBoAのライブに旦那と参加してきましたあニコニコ
あまりの興奮に今帰りの電車から初携帯投稿してます(^-^ゞ


やーぶっちゃけ後2週間後に結婚式だし余裕はないんだけどねガーン

でもね、来て良かったぁ台風


始まる前に中華街に寄ったんだけど、

『究極の肉まん』って店の肉まんが超美味しくてねビックリマーク

具がゴロゴロ入ってて味付けも濃いし!

皮がやや甘のぷにぷにで最高だった(^o^)音符



あ、話が逸れちゃったね汗



で、肝心のライブは最初から4曲目までの流れで

まず胸を撃ち抜かれましたいやぁんラブラブ




そしてまさかこの曲を聴けるとは夢にも思わなかった

大好きな某カップリング曲を聴けた時はマジで涙が出たッうる~ん

しかも衣装とダンスがBoAカッコよすぎでしょ!!




思った以上に自分好みの選曲に倒れそうだったよ~ニコニコ
はああブルーのペンライト片手に歌って踊って楽しかったあィェ-ぃ(∀)v音符

これだからライブはやめられないネッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




次は6月末にある国際フォーラムのライブに行く予定なので

また楽しみ\(^^)/