こんにちわ~(≧∇≦)ノキラキラ

今日から6月ですね、そろそろ梅雨になるとかならないとか傘

皆様いかがお過ごしでしょうか?



更新していない間も遊びに来てくれた方、コメントを残してくれた方

ありがとうございましたm(_ _)m汗


今年は余裕がなく皆様の所にあまり遊びに行けませんでしたが

これからは私もアクティブに遊びに行かせてもらいますね「ハイっ」の手




さてさて、私は先週末やっと結婚式をしました花束



今年に入ってからずっと準備をしてきて色々大変だったけど

当日はなんだか台風が来たような目まぐるしい一日で

長かったような早かったような不思議な日でした(笑)




式前は色々考えるのが嫌になって投げ出したくなったり(ノ-o-)ノ フォルァ!!(ちゃぶ台)



本番グダクダになるんじゃないかとか(>< )( ><)


自分の花嫁姿なんて見せられたもんじゃないとかダッシュ((((((ノ゜⊿゜)ノ




俗にいうマリッジブルーげっそり??

マイナス思考がうずまいてた時期も結構あったりしたけど

祝福してくれる皆の顔を見たらホッとしましたC=(^◇^ ; マルキラ☆




結婚式、やっぱりやって良かった(*^。^*)桜




これから何回かに分けて結婚式での準備したこととか

ブログに残したいと思いますね~好



あくまで自分の為になっちゃうんだけど、

もしこれから挙式をされる方の参考になったら幸いですニコニコ