こんばんは音符

また携帯から帰りの電車にて更新ニコニコ



てか前回の携帯記事レイアウトひどすぎですねあせる
後で直さなきゃ!(6/1ちょい直しました(笑))


そしてコメント下さった方ありがとうございますニコニコドキドキラブラブ
式後必ずきちんとお返事しますねニコニコ


さ~あと結婚式まで1週間切りましたショック!

あのBoAのライブからもう1週間経っちゃったんだなぁ、早いわあ汗

中華街にもあの時行ったけど、

直後にあの中国の地震が起きてなんだか複雑ですガーン



で、先週は仕事で毎日2時間ずつ残業してそれだけでヘロヘロショック!
式前だからって仕事は手を抜きたくないから全力でやったら
座ってるのも辛くなる位体がヤバくなりました(笑)(T▽T)尸~~




ほどほどに手を抜くってことを知らないと危ないよねガーン
来週はね、さすがにこの調子じゃまずいと思って
上司に相談して定時上がりにしてもらいましたチョキキラキラ



そして昨日は最後のエステに行きデコルテとフェイスのケア。

家に帰って家計簿つけて、アイロン掛けなど溜まった家事もしましたにゃー




今日は美容院でカットカラーリング、トリートメントの3時間コースキラキラ


加えてルミネで10%OFFセール中だから大事な基礎化粧品を

沢山調達したりとなんだかあくせくしてましたショック!走る人



なんだか心身ともに疲れきってて( ̄へ ̄|||)

式当日に幸せオーラがちゃんと出るのか微妙だけど
色々サポートしてくれた方や
楽しみに来てくれる方逹の為にも
頑張って完璧な式にしたいと思いますp(^-^)q


はあDASH!終わったらもっとまとも(?)なブログ書きたいなぁリンゴ