こんにちわ、Rieです。

皆様いかがお過ごしでしょうか…って
わーあせる2週間もとうとう更新出来なかったぁ叫び




最近の私はというと、平日は地味に仕事をしPowerMac

夜は家事をしたり掃除

疲れてグったりしたり……むしろグったりシャオロンあせる




特に先週末は38度まで熱が上がって寝込んじゃいましたネツメラメラ

で、旦那の手厚い看護で治ったと思ったら今度は旦那が体調を崩しサー・・・・ッ

また旦那が治ったら私がまた気分を悪くしました(´-ω-`;)






一体どうなってるんだ今週顔






雪も降ったし雪寒かったからね~さすがに体も壊れたみたい(笑)

結構1月は公私ともにぶっ飛ばしてきたからなぁワタシ苦笑



なんかね~とにかく全身が常にシクシク痛みまして(´-ω-`)どーん

地味に辛い日々でしたしょぼん






でも休日入って元気ふっかーーーーつ爆笑チョキ晴れ





昨日からまたぶっ飛ばしてます自転車DASH!

ま、体が資本なので

今度は倒れない程度に頑張りマス(`・ω・´)ゞキラキラ



皆さんも極寒の時期お体には気をつけてくださいネヽ(;´ω`)ノ