14日月曜日は久しぶりに親友と会ってきましたいやぁん

そしてやっと昨年末にオープンした東京駅ナカの”グランスタ”

”大丸”に行ってきましたデート



大丸は噂の1Fスイーツフロアに釘付けでしたハート

見た目も麗しい美味しそうなスイーツが私を呼んでいる~よっハート



上層階は思っていたよりも大人のフロアが多かったかな苦笑い





そうそう結婚祝いに”GIVENCHY”のタオルをペアで

親友から結婚祝いに頂いちゃいましたにひひ音譜

やぁ~好きなものくれるって言うからさぁ。



友は「そんなに地味でいいの?」って言ってましたが(笑)

タオルって欲しいんだけどなかなか自分でお金を

出しづらいそんなアイテムなので私はめちゃ嬉しかったですよきゃはっ



それにガチで欲しいもの言ったらお値段高くなるからね~

殺されてしまうよワタシえっ・・・(笑)





ランチには4Fの”ル サロン カフェ フロ”行きましたほのぼの

むむっ!?フロ!とカフェ?!

もしかしてココビックリマークって思ったらやっぱり!!



あのタルトの美味しいお店(我が家の昨年のX’masケーキでも登場した)

”フロプレステージュ”のカフェ第一号店だそう!

知らなかった!



店内は落ち着いた雰囲気で、椅子も肘掛のあるたっぷりしたタイプ

私達は一番奥の席だったから尚更居心地が良かったよほわいとさん



オーダーしたのは二人共ランチプレート花

(ドリンクとデザートもついて1,800円位)



キッシュはきのことシーフードのもので美味しいッ爆笑ハート

涙型の器に入ってるのは海老エビとブロッコリブロッコリーーの和え物

真ん中の小さいのはトマトですトマト



オリーブはやっぱ好きになれないけど(´-ω-`)

他は全部美味しかったヨ桜

どれも軽くて食べやすいので女性向きですねMe音符

食べた後になんだか綺麗キラキラになったような気がします(笑)





デザートは洋ナシ洋ナシのタルトですハート


これもプチサイズで食べやすかったですぽけ~

ココのタルトはやとっぱ好きだなぁハート



あ!時間がなくなってきたので続きはまたねッやほー♪