今日は都内某所(写真見て分かる人いそうだけど)に遠征電車

今週3回目の面接してきました。



やー都会の空気はやっぱイイネッ!

お昼時だったので綺麗なOLさん沢山いたし、

こういう場所は気持ちがシャキッとするね(`・ω・´)ゞキラキラ




しかし、ううーん結果はなんともいえず…ガーン




はあぁ3日間転職活動に集中してみて今いろんな思いが複雑に

交錯しております´(-ω-;)ヾ




どうする私!どうするのー?!




ってな心境です(笑)

はい、わけわかりませんね汗




とりあえず明日二つ結論を出さないといけません。

ほんと、どうすっかなぁ~┐( ̄▽ ̄)┌(あえてライトに)






話は変わりますが帰りがけお腹が空いたので

”てんや” に寄って来ました割り箸




今流行の「どんぶり女」です(笑)




昨日の”スーパーニュース(フジ)で特集してたんですが、

吉牛とかのどんぶり飯を一人で食べる女性が最近増えてるそうで

そういう女性の事を指して「どんぶり女」と言うそうです。

ひどいよね~むっ



私はかれこれ5年前くらいから平気でどんぶり女やってました(笑)

吉牛、松屋、ココイチなど大体は行ったことがあります。

あとラーメン屋とか立ち食い蕎麦もそんなに抵抗はないですね。



だって美味しいし、食べたい物は食べたい時に食べたいジャン?

安くて美味しもんね~ラブラブ

人の目なんて気にならないもーん(笑)

まぁ、あまりに綺麗めの格好の時は目立つからやらないけどさ。




でもね、そう思って席についたら後から30代位の綺麗な和服の

お姉さんが一人でカウンター席に座ったんですよ目ビックリマーク

さすがにおおっ!と思ったね!



しかも待ってる間携帯いじってるし、似合わなーーーい叫び



やーここまでどんぶりが似合わない人はいないんじゃないかと

思いました。

やーでもなんか心強い(笑)




ちなみに今日は疲れてたので奮発して旬のメニュー


”海老牡蠣天丼” (730円)をオーダー




12月初旬までの限定販売で乗ってる天ぷらの種類は



広島県倉橋島産 牡蠣×2

海老

いか

椎茸×1/2

いんげん



ちなみにカロリーは小盛で食べたのですが789Kcal(HP調べ)叫び

でもねっ、猛烈に精神的疲労が起きた時はがっつり食べなきゃシヌっ!

て本能的に思うのよねショック!





食べた感想としては…





牡蠣うまぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





牡蠣大好きっ子なのでこんな至福はございやぁせんビックリマーク

あいかわらずここの天ぷらは美味しいよね~!

衣がサクサク(*'▽'*)

原油高が続いててもお値打ち価格で頑張ってるしLOVEですよラブラブ

”松茸牡蠣天丼”(850円)も気になるし、また行きたいなぁ♪







ふぃ~m(_ _ )m

やっぱ疲れたなぁ~なんか変なテンションだし

体中クッタクタDESUYOドクロ

でも書いてて少しストレス発散爆弾





今のBGMは石井達也氏の「DEEP」というアルバム。

癒されます。

彼の声はなぜこうもヒーリング効果があるんでしょうね~。

好きですドキドキ





明日はちょっと家で計画練り直そうかな。

溜まってた家事もちゃんとやらなきゃあせる

いろんな方のブログも見に行きたいしね~走る人