12月12日にBoAのNewSingle


”LOSE YOUR MIND 

        feat.Yutaka Furukawa from DOPING PANDA」


が発売されマス☆





この前はSEAMOとのコラボもあったばかりなのに頑張るね~!!

今回の楽曲は公式HPいわく




”バッキバキにエッジの立ったNew Sound”



ということで私の好みど真ん中ぽいところが今からとても楽しみですにひひ




DVD付にはもちろんPVが収録されてるみたいなんだけど

公式HPによると”圧倒的なダンススキルを披露するMusicClip”

書かれてるのでこれまたダンス大好きな私には堪らない一枚になりそう!







そんな私は相変わらず韓国で出されたアルバム

”Girls on top”に夢中な日々を送ってます♪

とりあえず最初から3曲はヘビロテだし、

時間がある時はアルバム毎エンドレスリピートビックリマーク

本当に久々にはまったアルバムです!!




You Tubeで観た韓国でのパフォーマンスがね~これまた

日本と違ってアグレッシブで鳥肌もんなんですよ~!

そんな私のオススメをまたひとつ紹介しますρ(´ー`)



「Over The Top」というパフォで

この前PVで紹介した”Girls on top”をメインにした構成

なんですけど、初めてこれ観た時ツボにきすぎてドキドキしたよ(笑)キラキラ

最初にダンス対決するようなシーンがあるんですが

そこもまた映画のワンシーンのようでイイんですよドキドキ



生歌がソウルフルでシャウトとかサイッコードキドキ

ダンスも最後息切れしちゃう位全力で踊っててマジ惚れますラブラブ



間奏の所の途中ロボットダンスも披露してるんですが

クールすぎですっo┤*´Д`*├o

個人的にはラップの部分とか男性ダンサーに乗っかるBoAとか

最後のBoAの蹴りに合わせて爆発するとことか

アゲアゲなかんじがお気に入り~ニコニコ嗚呼かっこいいーーー!!



楽曲の構成、ダンス全てが計算されていて完璧なところが

もーほんと大好きです音譜

では長くなりましたが興味ある方だけで結構ですので

どうぞご覧ください♪♪