今日はハローワークで予約を取ってもらった会社へ

面接に行ってきました電車



とある部品メーカーさんの事務の採用面接です。

あまり詳しくは言えませんが面接自体は普通に進み

工場見学までさせて頂いてとても良い経験になりました♪



対応して頂いた方はとても温厚で良い方でしたし。

まー、仕事内容については若干疑問に思う部分もありましたが

とても好感を持って終えられたとは思います。






とりあえずあと今週は2社面接予定!

それをこなしながら結果を待とう!



って思ってたら面接した会社から連絡が!






「ぜひ採用させて頂きたいのですが…」






早くも内定決定!!!しちゃいました(笑)

ハロワの情報では15人位応募してたはずなのに

採用枠1人で内定って結構びっくり!!



だけど嬉しい反面2社も考えたいと思って

無理言って今週末まで返事を待ってもらうことにしました。

贅沢かなぁ??



結構適度に気を抜いて臨んだ結果が

合格ということで不思議な自信がつきましたにひひ



明日は自宅近くの会社さんの面接を受ける予定ですが

落ち着いてお話できるような気がします♪

あまり飾らずそれでも気が一番合うところでお仕事

できればこんな幸せはないのですが

どうでしょうね(笑)



とにかく適度に気合入れてまた行ってきます(`・ω・´)ゞ