ルミネ・グランデュオを一通り見て、父と合流し伊勢丹にある”魯山” という

お寿司屋さんで夕飯を取りましたフグ

値札がついてないカウンターのお寿司は久しぶりです(笑)



大好きな貝類を食べてご満悦です。

高いだけあってすっごく美味しかった!

御代は父もちだったのであまり値段を気にせず食べましたが

お会計はびっくり価格でしたね(笑)

いやはや御地になりましたパー




帰りがけまだ出来て間もない”エキュート” に立ち寄ってきました合格

んー意外とTVでやってた割にはこじんまりとしてるなぁというのが

印象かな。

1Fがお菓子などの食料品を扱うお店、2Fが雑貨や洋服を扱うお店が

入ってます!



ほとんどが駅の外にあるお店で、ほんとの駅中のお店は

実際はそんなになくてちょっと拍子抜けかなあせる

”上野”みたいなのを想像してはいけなかったかも(笑)

エキュートってエキナカとは違うのかな??






まー、そんなこんなで3日は充実した日になりました得意げ

いろんな意味でおなかいっぱいです(笑)



あ!でも!新しく出来た”modi” をチェックし忘れてたー叫び