待ってました!

docomoの905iシリーズ発表されましたネ☆



んー今すぐ買い換えたいというわけでもないんだけど

携帯の新機種が出るとなんだかチェックせねばって

気になるんだよねーにひひ

なんかワクワクしちゃう♪



今回の新機種でぱーっと見た感じだと気になるのは

”SH905i”の「ドルビーモバイル」機能のワンセグ携帯、

”SO905iCS”の「サイバーショット」ケータイかな。




500万画素のカメラ付き携帯って私はすごく魅力的だと思う♪

ワンセグは正直そんなに使うかなぁと思っちゃうんだけどね、

でもほとんどの機種でついてるよね目




デザインはどれも甲乙つけ難いですね、写真と実物だと

違ったりするし。

でも色は狙うとしたらシルバー系かピンクかな♪




ちなみに今使ってるのは”SH902is”のピンクドキドキ

かれこれ2年半は使ってるけど、結構綺麗です♪

めちゃめちゃデザインが気に入ってますラブラブ

そして”SH"は使いやすいんですよね♪

なのでよっぽどのことがない限りは買い換えないんだろうけど(笑)

高いしね汗

あ、仕事決まったら買い換えるのもアリかも得意げ