11月に入りましたね~もみじ

さすがにシャツ一枚じゃ寒くなってきましたガーン

この一週間は転職活動や他のやるべき事がままならず

非常にもどかしい日々が続いています(´ヘ`;) 



まぁ、そんな感じではありましたが昨日は久々のイベントです!

彼の30歳の誕生日でした♪



日頃がんばってお仕事してる彼に少しでも恩返しがしたいと思って

あれこれプランを考えてみました。

料理作って、ケーキを買って、プレゼントを渡そう!てな具合に。


朝から気合入れて銀座までプレゼントを買いに行って来ましたよ走る人

特に本人も欲しい物がないからいらないとは言ってたんだけどね、

あっと言わせたいなあ、やっぱ。



だけどもマルイにプランタン、マロニエゲート。。とはしごしても

なぁんかこうビビッとこないんだよなぁ( ̄_ ̄ i)

すごくお洒落な雑貨やアクセ、洋服に鞄いろいろあるにはあるんだけど

どうも彼に合わせるにはちょいと違うというか汗



ガチで2時間位探してたら足がめっちゃ痛くなってきて

マロニエ通りのスタバで休息コーヒーDASH!

カフェモカおいひー( ´▽`)



無理に今日買わなくてもまた違う日に見っけてあげれば

いいかもしんないなぁ、なんか味気ないけど。。

彼もその方が無駄遣いしなくていいって言いそうだし汗

なぁんかウマくいかんなぁε-(;ーωーA



そんな時彼のお母さんから電話がかかってきてビックリビックリマーク

「今日息子の誕生日だから(好物の)お餅をついて渡したいと思うんだけど大丈夫かしら?あとおでんとか色々渡したいものがあるの」

って、

いつも頂いてばかりで本当に申し訳ないなぁと思いながら

有難く頂戴することにしました♪

お母さん優しいなぁラブラブ



が、そうなると作ろうと思ってた料理はいらないかもしょぼん



実はこの日カレーを作ろうと思ってたんだけどなガーン

ま、明日また作ればいいか。

おでんとお餅にカレーは微妙だもんね(笑)



せめてケーキだけでも買おう!

そして買ったケーキがトップにある
ブールミッシュというケーキ屋さんのチョコレートケーキケーキ

ふんわりした食感でとっても美味しかったぁニコニコ音譜



結局意外に地味にお祝いしちゃったけど彼もたぶん

喜んでくれたから良かったのかな?





彼もとうとう30歳かぁ…。

いつもお世話になってます。


特に最近は本当に彼によって生かされてるかんじです合格

彼の方が仕事忙しくて疲れてるのに転職の相談に乗ってくれたり

気遣ってくれてる事が多くて、、

気まぐれで思いつきで行動する私を見守ってくれる器の大きいひとです。



やっぱ彼に甘えちゃってんのかなぁ、あたし。。。だめだね。



そう思うと早く仕事就いて安定しなくてはって思うんだけど。

あー、、焦る焦る!

仕事しなきゃ!稼がなきゃ!

なのに色んな思いが交錯してなかなか決められない!

前の会社のコト、自分自身の夢のコト、実生活の将来のコト。

いっそ、自分の”欲”という部分がなくなればこんなに悩まないのになぁ。

って思う。




最近そんな不安なこころうちが夢の中でも出てきちゃって

寝るのも疲れてますorz汗

昔からわるい夢しか見れないのよね~(^_^;)夢ねーユメ(笑)




というわけで11月は気分一新させようってことで

明日は久々に美容院行ってさっぱりしたいと思います美容院

んで、自分をちょいと立ち直してからまた転職活動に気合入れて

ガンバリマス( ̄□ ̄)ノメラメラ