ずいぶんお久しぶりにブログを開いています

お久しぶりの間にチャレンジをしていました照れ

 

その名も…

『100人と話せるまで挑戦!』キラキラ

 

例のごとく"まんま"ですよ口笛

 

 

6月1日からスタートしたこのチャレンジ
9月24日に116日間かかってゴールしました拍手

 

何故始めたのか?

→なくとなく

 

何のために?

→そんなことは考えてなかった口笛

 

そんな感じで始まった緩いチャレンジではありましたが
100人の方と話せてみて

わたし自身ちょっと変わったんじゃないか?と感じています

 

もちろん

どこが?とかはわかりません(キッパリ

 

ですが

その100人の方とのお話を振り返ってみたいな…と思っています。

 

そう。

これから100記事スタートです。

 

久しぶりに開いていきなり100記事かあ~真顔

 

#100人ストーリー
#チャレンジ

#インスタライブ
#スタエフ

#Facebook