ジュンスカのLIVEに行ったの

いつだったかなあ
 
 
 
あんな"密"
もう体験することないんかな?
 
 
 
スタートのことを考えるとどうしても
JUN SKY WALKER(S)の曲が流れるのよ
 
 
 
 
結果を出している人は
皆さん同じことを教えてくれる
 
 
惜しげもなく
伝えてくれるのに
 
 
受け取る自分に覚悟がない
もしくは足りない
 
 
 
全部教えても
やる人は1割もいない
 
 
だから
結果を出す人も少なくなる
 
 
 
 
わたし?
わたしはチョーーーぐずぐず派
 
 
 
始める前からつまづくプロw
 
 
 
得意の攻撃?は
「けど」
 
 
 
それを消すにはどうすればいい?
 
 
明確な目標設定
期日を決めて宣言
 
 
頭では分かっていても
後回しにする
 
 
 
動物的な本能で
変わることを拒む
 
 
 
 

 
だから
強制的に「けど」に
退散してもらうことにする
 
 
 
そう
お尻に火を点けてみた
 
 
やばいこわいどうしよう
 
 
 
けどスタートしてしまった
 
これから始まる冒険に
お付き合いしてくれる方
 
絶賛募集中
 
 
詳しくはこちらまで↓
(なーんちゃって)