久々、友人に会いました( *´艸)♡

 

 

 

 

 

でも、行く前

 

(上旬に体調崩してたので)

 

身体がもつか

 

正直、不安で…

 

 

 

 

テンション

 

上げてくよー!

 

 

こういう時こそ、ねっ!

 

とうっ☆((((oノ´3`)ノ

 

 

 

 

 

IMG_20170920_174615559.jpg

 

 

 

 

 

 

…パクトを変えちゃった(*´ω`*)てへへ

 

 

 

 

 

だから何?って?

 

 

 

 

 

これ、わかる人にはわかる

 

資生堂とコラボパクトなんですラブラブ

 

 

 

 

 

わかる人ーっ

 

挙手してーっ

 

 

 

 

 

はい!画面越しだから見えん爆  笑

 

(聞くなっ)

 

 

 

 

 

このデザインは4月販売された限定商品で…

 

 

 

 

 

IMG_20170920_174615011.jpg

 

 

 

 

 

セーラームーンが25周年だそうで

 

そのコラボ企画でできたパクトケース☆

 

 

 

 

 

懐かしくない?^^

 

めっちゃ、ルナ好きだった~♡

 

(あと、ユニコーン)

 

 

 

 

 

大人になっても会えるだなんて

 

嬉しいです照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

勿論、大人用だから

 

デザインもオシャレで

 

 

 

 

 

IMG_20170920_174616139.jpg

 

 

 

 

 

グラデーションもいいし

 

月とか星のデザインが好きだから

 

少し、テンション上がります口笛

 

 

 

 

 

本当は少し前に買ってたんだけど

 

季節の変わり目が近いし

 

この日まで待ってたのです☆

 

 

 

 

 

(なので情報的には

 

遅くなってゴメンなさいm(__)m)

 

 

 

 

 

そもそも、この情報が入ってから

 

お店に行って

 

 

 

 

 

私「4月にセーラームーンのコラボ

 

販売されるんですか?」

 

 

 

 

 

店員さん「…?」

 

 

 

 

 

っという、感じで当初は

 

入荷されない予定だったみたいなのですが

 

 

 

 

 

販売日に見てみると入荷されてて

 

『勇気を持って聞いてよかった!』

 

って、思いましたチューリップ

 

(店員さん、ありがとうございました!)

 

 

 

 

 

因みに、中身は

 

 

 

 

 

 

IMG_20170920_174616660.jpg

 

 

 

 

 

通常のバージョンと同じタイプ☆

 

うん、個人的には

 

衛生的に綺麗だったらいい(基本だよね)

 

 

 

 

 

あとは化けるだけねウインク

 

 

 

 

 

タヌキさーん、葉っぱ持ってきてー!

 

え?切らしてる?

 

タヌキさんのケチっ!ムキー

 

ん?そもそも、そんなもんない?

 

 

 

 

 

(ちぇーえー笑)

 

 

 

 

 

わかった、わかったニヤリ

 

このパクト使って化粧するとこは

 

早送りwして

 

 

 

 

 

次記から散策記ね!了解っヾ(≧▽≦)ノよろっ