大学の頃から

 

親友のカノン☆

 

 

 

カノンとは

 

お互い散策好きで

 

カノンと一緒の時もあれば

 

 

 

 

こうやって、散策記を見て

 

和ましてもらってますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

リブログの

 

使い方あってるかな…?アセアセ

 

(何気に初リブログ)

 

 

 

もうね、↑

 

景色めっちゃ綺麗なのラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ほんで、この度

 

 

 

IMG_20160804_122826686.jpg

 

 

 

お土産を

 

わざわざ送ってくれたんです!

 

(HBも兼ねて!)

 

 

 

めっちゃ、びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

私「わー!(さくらんぼの)

 

綺麗な お釣り入れニコニコ

 

 

 

母「…それを言うなら

 

小銭入れ、ね?タラー

 

 

 

っとか、母にツッコまれました爆  笑

 

 

 

そういえば、そうでした!

 

 

 

(がんばれ、日本語←※生粋の日本人)

 

 

 

大人な感じで嬉しいですニコニコ星

 

 

 

赤べこさんは

 

置物のイメージしかなかったので

 

違う角度から見てるみたいです^^

 

 

 

しかも、ストラップ

 

色違いで

 

カノンとおソロなんだとか…

 

 

 

てれっ(*'ω'*)

 

 

カノン、ありがとー!