リウマチ患者さんのための◯◯ レシピ | りえ姉のリウマチ記録

りえ姉のリウマチ記録

2017年(H29.12)に関節リウマチ確定診断受けました

LINEのリウマチオプチャ2つ入っています
オープンチャット「リウマチの30.40代女性の部屋✮」

オープンチャット「関節リウマチ情報交換」
↑出入り自由
りえ姉の名前でここにいます

 

好き嫌いの多いりえ姉は

見た目は美味しそうやけど3割くらいしか食べれない(笑

ただ代替え品で変えて作ってみようかなとは思ってます

 

調理器具を使わない、洗い物少ない、調理しないなど

色々のパターンがあります

 

 

 

 

 

 

 

拡大したら作り方見えるかな?

チューリップ赤チキンヨーグルトカレーは食べれそう

チューリップ紫ブロッコリーは嫌いだからパセリにしようかな

チューリップピンクごぼうが苦手だからツナ缶にしようかな

チューリップオレンジ豆乳は無理無理無理 牛乳も嫌いだからこれはバツレッド

 

 

 

こちらはリウマチeネットのサイトからでも見れるので

興味のある方はみてみてね

サイトへ飛びます

ダウンダウンダウン
リウマチeネットのリウマチ患者さんのための◯◯しないレシピ