あけおめとリウマチとわたし? | りえ姉のリウマチ記録

りえ姉のリウマチ記録

2017年(H29.12)に関節リウマチ確定診断受けました

LINEのリウマチオプチャ2つ入っています
オープンチャット「リウマチの30.40代女性の部屋✮」

オープンチャット「関節リウマチ情報交換」
↑出入り自由
りえ姉の名前でここにいます



あけましておめでとうございます



おもちがとても大好きなりえ姉

お正月は何個食べよかな〜


みんながびっくりするくらい食べます

お雑煮に1回に3つは入れる 

やきもち1回に3つは焼く(醤油&マヨ)

鍋に4〜5個入れる



その代わりおせちは食べません

プラマイ0の精神はてなマーク

(海老や唐揚げや焼き豚、数の子は食べるけどね)

リウマチには悪そうな食べ物が大好き〜


あー今日日曜日やーん

新年早々 リウマトレックスの日

えーんガーンえーんガーンえーんガーンガーンえーんガーンえーんガーンガーンえーんえーん

 

 どうかみんなのリウマチが

       暴れない1年になりますよーに

 



 

 

 今年も宜しくお願いします





うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


次回のブログ予告


今週の土曜はリウマチ診察日


膠原病内科診察で先生に聞きたい伝えたいこと


良かったらまた見にきてね


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ




 音符口笛お願いがあるぅ〜のよ〜

(ブログタイトルで分かった人は同世代?ぷぷっ)

今年もポチっと宜しくお願いします


参加中
ポチっと1票宜しくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ