約3年前のサルコペニアとロコモの検査 | りえ姉のリウマチ記録

りえ姉のリウマチ記録

2017年(H29.12)に関節リウマチ確定診断受けました

LINEのリウマチオプチャ2つ入っています
オープンチャット「リウマチの30.40代女性の部屋✮」

オープンチャット「関節リウマチ情報交換」
↑出入り自由
りえ姉の名前でここにいます

3年前 まだコロナ禍前

リウマチ公開講座で

無料で関節エコーとロコモ・サルコペニアの検査をしてきました

この頃は私はまだ大学病院へ通院していて

現在 このリウマチ公開講座を開催した総合病院へ通院しています。


来週土曜日 2カ月ぶりのリウマチ診察日

サルコペニアとロコモの検査してもらえるか聞いてみようと思ってます爆笑








あたしは今 LINEのオープンチャット

リウマチのオプチャ2つ入っています

こちらでは みんなリウマチの方ばかり

共感できるし リウマチ以外のことも話したりして

リウマチを紛らわしてます合格


『不安なことや質問』も誰かが答えてくれますし

共感もしてもらいやすいです

不安だな?共感したいなぁって思ったら

来てみませんか?


オープンチャット「リウマチの30.40代女性の部屋✮」
https://line.me/ti/g2/FYqqHtOJGpVz2eneFYxjZBEBGINwg-1jdlz_IA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

↑承認制です 承認人数がいっぱいの場合は入れません

オープンチャット「関節リウマチ情報交換🏥💊💉」
https://line.me/ti/g2/cuCO1URBefme8_CbEU-u18inPOcfO2z9yAAjPg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

↑出入り自由 (少数ですが男性の方もいます)

                

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ