紙テもゲット長居スタジアム最終日Mr.Childrenライブとリウマチさん | りえ姉のリウマチ記録

りえ姉のリウマチ記録

2017年(H29.12)に関節リウマチ確定診断受けました

LINEのリウマチオプチャ2つ入っています
オープンチャット「リウマチの30.40代女性の部屋✮」

オープンチャット「関節リウマチ情報交換」
↑出入り自由
りえ姉の名前でここにいます

昨日は思ってた席とは違ってた笑い泣き

それでも良い席でした

最終日だから?スパイダーも飛んでたからBlu-ray収録もあるかも

Mr.Childrenデビュー誕生日ライブの5月10日がメインだとは思うけど


D9 花道で歌ってくれるとめちゃくちゃ見えました

ステージも見えたけどモニターで確認


紙テもゲット(4本)

また紙テのコレクション増えました


またキーホルダー作らなきゃ


ありがとう本当に最高に楽しかった〜


行く前に飲もうと思ってたリウマト3錠

結局 帰ってから飲みました

家に着いたのは23時前

疲たけどリウマチさんの痛みは吹き飛んで忘れることが出来た

やっぱりストレス解消は1番のお薬



               

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ