リウマト2錠から3錠への変化 | りえ姉のリウマチ記録

りえ姉のリウマチ記録

2017年(H29.12)に関節リウマチ確定診断受けました

LINEのリウマチオプチャ2つ入っています
オープンチャット「リウマチの30.40代女性の部屋✮」

オープンチャット「関節リウマチ情報交換」
↑出入り自由
りえ姉の名前でここにいます


メトトレキートが気持ち悪くて

先発品のリウマトレックスに変更

リウマトレックス2カプセルスタート


リウマトを2錠から3錠へ変更してから2回目

足裏の痛みが取れてきたびっくりマーク

先生にずっと足裏が痛くてたまらない

なんとかしてほしいと言い続けて

多分1年は経つと思う


お風呂に入ると痛いし寝る時にまた痛くて辛かったけど

今はお風呂も普通に入れるようになって

寝る時も足裏が痛くて寝付き悪いのがなくなった〜



リウマト3錠飲んでも気持ち悪くないし

最初からメトではなくて リウマト飲んどけば

今頃 リウマチはもっと酷くなってなかったのかなぁ





リウマチランキングに参加中

1日1回

他の記事を押した場合は

押さなくても大丈夫です


にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ

ありがとうね