久しぶりの日記ですが…
世界一週から帰ってきて早3ヶ月…次の目標に向けて仕事にもつきましたが…旅に戻りたい
ってか旅に行きたい
刺激がほしいの
ヒリヒリしたいの

でもお金がないの


って、楽しみばっかりじゃダメよね
苦労(?)してお金貯めての楽しみは格別なはずよね
なんて負け惜しみ的な考えで仕事に励んでおります
この頃よく考えるのは…昔のことはいいこととして残ってるということ
その当時はつらくて、文句もいっぱいタレてたのに、今は昔を懐かしんで、あ~でもないこ~でもないと昔に浸っております
いや~こういう人ってぶっちゃけめんどくさいから、自分はと思ってたけど…自分が今まさにその状態な気がする…
いや~未来に目を向けてとも思うんだけどね
未来が見えませ~ん
なんて青臭い
ってちょっと情緒不安定なんで書いてみました
世界一週から帰ってきて早3ヶ月…次の目標に向けて仕事にもつきましたが…旅に戻りたい

ってか旅に行きたい

刺激がほしいの

ヒリヒリしたいの


でもお金がないの



って、楽しみばっかりじゃダメよね
苦労(?)してお金貯めての楽しみは格別なはずよね
なんて負け惜しみ的な考えで仕事に励んでおります

この頃よく考えるのは…昔のことはいいこととして残ってるということ

その当時はつらくて、文句もいっぱいタレてたのに、今は昔を懐かしんで、あ~でもないこ~でもないと昔に浸っております

いや~こういう人ってぶっちゃけめんどくさいから、自分はと思ってたけど…自分が今まさにその状態な気がする…
いや~未来に目を向けてとも思うんだけどね

未来が見えませ~ん

なんて青臭い

ってちょっと情緒不安定なんで書いてみました












80円





