久しぶりの日記ですが…

世界一週から帰ってきて早3ヶ月…次の目標に向けて仕事にもつきましたが…旅に戻りたいしょぼん
ってか旅に行きたい!!
刺激がほしいのアップ
ヒリヒリしたいの長音記号1しょぼん

でもお金がないの長音記号1しょぼんしょぼん
って、楽しみばっかりじゃダメよねニコニコ苦労(?)してお金貯めての楽しみは格別なはずよね得意げ

なんて負け惜しみ的な考えで仕事に励んでおりますガーン

この頃よく考えるのは…昔のことはいいこととして残ってるということ得意げ
その当時はつらくて、文句もいっぱいタレてたのに、今は昔を懐かしんで、あ~でもないこ~でもないと昔に浸っておりますガーン
いや~こういう人ってぶっちゃけめんどくさいから、自分はと思ってたけど…自分が今まさにその状態な気がする…

いや~未来に目を向けてとも思うんだけどねニコニコ

未来が見えませ~んしょぼん

なんて青臭いDASH!

ってちょっと情緒不安定なんで書いてみましたガーン
新大久保に行ってみましたキラキラ
韓国料理が食べたくてニコニコ
母の日なので母も連れてジーンズ
韓流スター系にはまったく興味がないので、目当ては食のみグッド!

とは言え、初めて降り立つぐらいなので…美味しい店とか分からんし…あせる
駅前でマップを配ってたので、それ見てブラブラ台風
日曜日のせいか、激混みで…台風台風
う゛長音記号1人に酔う…ガーン

昼時だったのもあって列を成してる店もあったり…どこも込んでる汗

比較的落ち着いた店へ行ってみましたキラキラ

その名も韓国料理「時代」キラキラキラキラキラキラ
味はさっぱり目でなかなか美味しかったよにひひ

韓国スーパーにも寄ってマッコリやらマッコリを買っちゃいましたにひひ
なんとおこげマッコリっていうのがあって、試しに買ってみましたひらめき電球
美味しいといいなぁブタ

ところで…自販機のジュース何だけど、今時100円でってとこはたまに見ることあるけど、
今回は50円!?80円!?90円!?ってとこを見つけちゃいましたアップ
ジュースの銘柄(?)もマイナーじゃなくて普通のもあったんだけど…
びっくりしたのは…
「カレーリゾット」っていう缶ジュースがあったのよガーン
リゾットってことは米入りか!?って思ったんだけど、こんにゃく米でしたにひひカレー味とはなってるけど…旨いのかな?
私には試す勇気もお金もないので、眺めて終了ガーン
ちなみに100円でしたよアップアップ
やっと出たアップアップ給料キラキラキラキラ
この1ヶ月金無しで…肩身の狭い状況でしたが…給料出たから安心だニコニコ

さっそくお買い物へ長音記号2長音記号2走る人走る人走る人

いつも遊んでくれる友達はお仕事で会えずしょぼん
一人でぶらぶら買い物に行ってきましたニコニコ
洋服がさっぱりないので、取りあえず着れるものを物色しましたがガーン
セール中でもなんでもないので…う~む得意げ普通な値段¥
割引されてないとイマイチ買う気が起きないよ長音記号1ガーン

貧乏性からなかなか脱することができず汗
あ~お金を気にせず買い物したいよラブラブ!

久しぶりにのんびりできて満足キラキラ満足キラキラキラキラ

明日の仕事行きたくないよ長音記号1台風

それにしても…風邪が咽にきちゃって…咳が止まりません長音記号1ショック!
特に夜になるとホント止まらず、ずっと咳込んでるんですけど…
薬嫌いの私もさすがに咳止めコンタックを買ってみましたガーン
これってお酒飲んでも内服して大丈夫だよね??一応一時間くらい空けて飲んでみましたが汗
無事でありますようにニコニコ
ちなみに咳って一回4㌍消費するらしい台風
これで少し痩せるといいんだけどアップキラキラキラキラ