最初チケット確保できなかったから諦めていたディル名古屋ファイナル。
2週間前くらいにチケット確保できたよ!って友達から連絡が!
ってことでディル初参戦を果たせました*\(^o^)/*

虜というほどのハマり具合ではないんだけど友達やノクブラのきゃずさんの影響で気になってはいたし一度生で観てみたいと思ってたんだよね!

整理番は4けただったから後ろの下手で参戦!
ちょっとメンバー最初見えにくかったけど音圧と世界観にめっちゃ引き込まれた!
ファンの熱狂ぶりもヤバいし!
京さんのパフォーマンスはヤバかった。
なんかみんな京さんの事、神って言うのがわかる気がした!そして名古屋!ってめっちゃ煽ってくれていたのが良かった!

やもちゃんは高い位置にいたからめっちゃ見えた!いつもはかわいいやもちゃんだがやっぱライヴはかっこよかった!

敏弥さんは友達が虜なんだけど縦にベース持って弾いてる姿がかっこよかった!

Dieさんは下手に何回か来てくれてめっちゃ髪の毛さらっさらだなー!って思った!
なかなかギタープレイが私の位置からは見えなかったのが残念だったけども。

私が一番好きな薫さん!は最初前の人に被りなっかなか見えづらかったんだけど後半から見えてやっぱ薫さんはセクシーでかっこよかった!大人な色気がありますな!
もっと近くで手元とか見てみたい!って思った!

MCは一切しないんだけどすごいあっという間にライヴ終わった感じがした!それだけ引き込まれるライヴなんだと思う。

最後次のツアーの発表!


名古屋は4月19日金曜日!

友達にまた頼んだからチケット確保できたら行きたいな!

グッズは買うつもり無かったんだけどタオルとラババン欲しくなって買ってしまった!



ラババンはカラーがランダム販売で薫くんカラーのパープルを当てた*\(^o^)/*

やもちゃんカラーのピンクは友達に頂いた*\(^o^)/*


パネル!


セトリ!


チケット!

ライヴ前と後の酒やごはんも美味しかった!


お疲れ様でしたぁぁ!