はじめまして!

マイライフコーディネーターの

太田リエ.です虹

 

 

昨夜は2回目の山羊座満月を迎え

ここからステージUPしていくタイミングキラキラ

自分にとっての方向性が定まってきた方も

多いのではないでしょうかおねがい

 

 

そして今月は私の43歳のお誕生日を迎え

大好きな方から届いたプレゼントに

トキメキましたドキドキ

 

 

 

ビリオネアの方や

ハイジュエリーを扱う方も大好きな

チョコレートラブラブ

 

 

大好きな方々へ今度はプレゼントで

送りたくなりましたドキドキ

ミクロレベルで豊かさが刻まれる

プライスレスなプレゼント飛び出すハート

 

 

他にもたくさんのメッセージや

お祝いの言葉を頂き

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

さて今日は!

私の自己紹介を改めてします!!

 

 

ブログを何度かやってきましたが、

今月から私は

新しい9年のフェーズに切り替わるので

節目のタイミングでReスタートします虹

 

 

ご自身の人生のフェーズ、

周期を知りたーい飛び出すハート

という方は今後ブログで

詳細ご案内していきますねラブラブ

 

 

太田リエ.プロフィール

長野県長野市出身

中学校で吹奏楽部部長に任命される。

高校でルーム長、生徒会役員に任命される。

短大時代に属していたインカレサークルの幹部サポート。

19歳から親元を離れて東京で1人暮らしスタート。

28歳で結婚を機に地元長野へUターン。

 

OL歴22年

・ホテル

・金融

・貿易

・通信業

・マーケティングリサーチ

・農業関係

・旅行会社

・大手IT

様々な業種、職種で

事務職や営業職などを経験してきました!!

 

 

派遣社員という働き方で、

たくさんの方々とご縁を頂き、

PCスキルや対人スキルを積みながら・・

 

 

何よりも大切にしたかった

自分の人生=時間へのこだわりキラキラ

 

 

アフターファイブの時間を長めにとれる

働き方をずっとしてきましたクローバー

 

 

アフターファイブや休日を使って時間を投資キラキラ

本当に時間の投資をやってきてよかったと

心の底から感じていますドキドキドキドキドキドキ

 

 

主な経歴

・スキンケアアドバイザー

・マインドブロックバスター

・数秘セラピストマスター

・マイライフコーディネーター公認講師

・傾聴スペシャリスト

・ライフツリーガイドトレーナー

・アドラー流メンタルトレーナープロフェッショナル

・数秘バースデーカラーセラピスト

・マイプレシャスライフノートガイド

・マイプレシャス心理カウンセラー

 

 

これらの資格と

世界基準の心のあり方を活かして

オンライン講師、セラピスト育成を

ライフワークとして貢献しています虹

 

 

そして、今日まで出逢ったすべての運命の方へ

ご縁に本当に感謝しておりますクローバー

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。