2014/07/13 | りえブログ

りえブログ

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



おはようございます!!

本当に本当に本当にご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
すみません。。。


声をかけてくださった皆さん!
待っていてくださった皆さん!
遅くなってしまい本当にすみませんでした(>_<)


更新していきたいと思います(^^)



さて、ずーーーっと、ずーーーーっと、ずーーーっと温めていた新人紹介!

今更~、、、

でも、今だからこそ紹介出来ることも多々ありますよ~(^皿^)わら



今日はこの選手!


劇団ひとり!


あ、間違えた

船田まゆだった!わら


船田選手自信がね、劇団ひとりに似てるって教えてくれたんですよ!


そしたらね、似過ぎてて爆笑!
見かけたらひとりさ~んって声かけてあげて下さい〓
喜びますよ~わら


今だに大人しいフリをしているこの選手!!
大人しいフリがこれまたうまいんだぁ~


ね?まゆ~


今だに猫かぶってるんだって~


ね?まゆ~


そんな船田選手とは自主練でよくシュート練習してます!

お互い火を付けあって勝負してます!


だから


絶対決めてやる!
絶対止めてやる!


って思いあっての勝負!


なので外すと本当に悔しい!
決まると本当に嬉しい!


よき練習相手ですね!


この練習をしっかり活かせるように頑張らなくては!!



そして、なんだかんだ船田選手は、ザ、いじられたいキャラなんで、いじってあげてください(>▽<)


いじり倒すくらいがちょうどいい!


ね?まゆ~


てことで、船田選手の事、わかりましたか?

まだ皆が知らないめちゃくちゃおふざけキャラって事~


今後もちょいちょい出てくるかなぁ~

出てこないかもね~


出さないかもねぇ~わら






さて!
今日は伊賀戦!
16時キックと遅めの試合ですが、16時に合わせていい準備して臨みたいと思います!!

絶対勝ちます!
点入れます!


皆さん、応援よろしくお願いしますm(_ _)m