ご無沙汰投稿|( ̄3 ̄)| | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

なんだかんだで、昨年の3月の投稿を最後に音信不通でした

びっくり

すみませんチーン

完全にコロナ渦にどっぷりと....


こんなタイミングでご報告ですが、

私事ですが、結婚しママになりましたハート

正しくは、してました〜ですがねーww

公表するつもりも、隠すつもりもなく、ただ時が過ぎまして、、、、こんなタイミングに書き綴っていますチューあせる


ていうのも、私のママにありがとうと、これからも家族で頑張ると改めて伝えたくてキラキラ

ママがいつもみたいにブログをこっそりチェックしてたりして〜なんて言っている娘ですわイヒ汗w


昨年の今日、大好きだったママが遠くに逝ってしまい流れ星
未だに夢を見ているような....でも現実は1日10秒で過ぎていくぐらい超絶猛スピード😭っっっ

本当に....辛くて、悲しくて、やるせ無くて、ねショボーン

まだまだ頼る気満々だったし、何より親孝行なんて何も出来てないわよショボーン

ただママが見れないかもと弱音吐いてたけど、孫を見せられて良かったなと思う。


まだまだコロナは終息しそうにないし、もうしばらくいろんなものが制限された世の中ですが、
昨日より今日は笑顔に、今日より明日はもっと笑顔になれるといいな照れ


何よりもみんな元気でグッ



諸々と、、、
伝えなくてはいけない人達にも伝えられずに今まで来てしまって本当に御免なさいショボーン
お詫びとともに、今後ともよろしくお願い致しますお願い