(*☻-☻*)愛おしいベイベー達 | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

だいぶ日がたちましたが....w

今年も高校生達は新体制になったチームでの大会シーズンですルンルン

先月末に行われた県大会キラキラ

審査員も昨年と変わり、読めない試合...結果が出るまでハラハラドキドキピンクハートアセアセ

...結果は

4位入賞を頂きました!!

でもすぐそこに優勝カップが見えた気もしますまじかるクラウン


またあれ持って帰りたい...ニヤリ





今シーズンは私も中々思うように指導に行くことが出来ずに、生徒たちを不安にさせてしまう事もあったと思いますもやもや

そんな中でも上級生たちを信頼して託した事、見事に作品に反映出来ましたグッ

ありがとうベイベー達ハート

今回の作品はオタマジャクシをイメージした作品グラサン
「かえるの合唱」を作った時に候補曲として持っていた楽曲(何年前だっけ!?笑っちゃうほど前かもww)
アシスタントについてくれた素敵ダンサーが当時カエルちゃんを踊ってくれたんだけど、それもこれもなんだかご縁を感じますカエルハート
いつかこの曲で作品を作りたいと思い続けて、やっとその時がキターって感じ!

本当に可愛いベイベー達が見事に演じ切ってくれましたグラサン

本番を終えて課題も見えたし、つまり伸びしろも感じたということOK

また生徒達と一緒にがんばろ〜照れ










勝負の年からの投稿