o(`ω´ )o暗闇から奇跡の時へ | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

創作への期待はありがたく、挑戦できる事、それをカタチとして作品にしてくれるエネルギー...
毎回感謝しかありませんラブラブ

それにしても今回のスタート時の大事件アセアセ
何故?どうして?私も内心かなり乱れましたガーン
(言えないけど...w)

ここ数作品、評価は頂けていたけれど、思うような結果に繋がっていなかったのは確か。
まだまだ甘いぞ!!!!と打ちのめされた感じかなショック


最後の挑戦となる生徒たちの為にも、絶対にこの子達を笑顔で終わらせなければ!!!!!!!!


今までにない、とてつもないエネルギーとプレッシャーを感じながらの創作活動でしたキラキラアセアセ


今思うと、今回の題材もなんだかこの事を乗り越える為だったかのような...ちょっと不思議w


「障害」
私が裏のテーマにしてたのは「愛と成長」

なんか苦悩や葛藤だけでは終わらせたくなくてねうずまき





この結果は決して奇跡では無いと思うキラキラ

ビックリする事に沢山戦いながら、みんなの強い気持ちで団結してきたんだもんハート

本番を客席から客観的に観ていて思ったのは、愛に溢れた作品だな〜ってラブ

みんなありがとぅ〜









先生モードからの投稿