(゚∀゚)怒涛のーーーー | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

マネージャーさん運転で現場へ〜車


まさかの鬼渋滞アセアセアセアセアセアセアセアセ


予定されてたリハ終了時間に現場到着滝汗


私服のまま会場受け渡しギリギリまで音響チェックをささっとして、本番準備びっくり

え?スタンバイまであと20分アセアセ


私服で素顔ニコwww


この日のメンバーはみんなマイペースハチ


このタイミングでお弁当開けてる人もいたwww


それでも黙々とスタンバイして、間に合っちゃう感じが流石プロ集団爆笑キラキラ


本番も無事に終わりルンルン


結果、この日一番焦っていたのはマネージャーさんでしたwww


帰りの車中もマネージャーさんにメロンパン買ってもらって、みんなで怒涛の1日を振り返り、元気に帰ってきましたウインク


マネージャーさん長時間の運転お疲れ様ですラブラブ


そしてメンバーの皆さんありがとうございましたラブラブ





だん先輩ピンクハート

ぐふラブラブ











メロンパン美味しかったからの投稿