(=´∀`) なつぅぅぅ | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

心配していた台風も抜けて、お台場は本日快晴やしの木




ファンファンスプラッシュでパフォーマンスさせて頂きました!!


ベストキッズアカデミーのキッズモデルと、サムライロックオーケストラのコラボレーションステージルンルン


メインMCは流石にドキドキしましたチューアセアセ


ショーの最後はみんなでサムライ体操筋肉


もしかして、オープンイベントで「サムライ体操」初の生お披露目だったりする!?キラキラ



キッズモデル達も「サムライ体操」沢山練習してくれて嬉しかった〜ラブ
会場盛り上がりましたルンルン



演出のレイナさん、そして関係者の皆様〜本当にありがとうございましたキラキラ






お仕事終わっても全力!!www



子供に混じって滑り台すべるよね爆笑w

ここまできたら、もぅずぶ濡れだよねアセアセアセアセ

いや〜照れ  夏感じたカキ氷

きゃはぁ〜爆笑ラブラブ












スプラッシュからの投稿