∩^ω^∩ 仙台公演 | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

「アメージング八犬伝」仙台公演

メンバーやスタッフ一丸となり、沢山のお客様の声援に励まされ、無事に終了!!キラキラ


ご協力頂きました関係者の皆様、
会場に足を運んで下さった皆様、
本当にありがとうございましたラブラブ


{C55D8349-4B90-4AE1-9494-8A286FA9395A}

{2BBAC5FF-EC28-440C-8EEC-1B19AB45700C}

メンバー、スタッフ全員での円陣ルンルン
舞台は演者だけでは立てないのです...この沢山のスペシャルなスタッフ陣が無くてはなならない存在ですキラキラ
共にサムライロックオーケストラのメンバーであります!


「アメージング八犬伝」千秋楽目前に、私も色々な想いの中ステージに立たせて頂きました流れ星



そして、ダブルキャスト玉章役しーちゃんがここで千秋楽キラキラ
命を狙われる敵役です雷
迫力満点の中国拳法は稽古の時から魅了されておりましたラブ
しーちゃんありがとぅラブラブ
{986FBA62-0673-49D5-BBDA-17C361C1EC5B}




とうとうラスト1公演!!!!!!

この素敵なメンバー達と、最高の演技をしたいと思いますラブラブ


3月30日群馬にて「アメージング八犬伝 」見納めに是非お越しください!













牛タンからの投稿