(^ー^)!だって負けないんだから | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

今年もこの時期、この大会!!

生徒たちの創り出す世界は今年も私の元を旅立ち、色々な表情を観せてくれましたキラキラ


環境破壊、地球温暖化によって絶滅を危惧されている珊瑚だが、海水温上昇にも遺伝子的に自力で適応し始めているという珊瑚が論文が発表されたメモ

うむむ...私が引っかかる論文やキーワード、またしてもサイエンス脳な私ですが、ww

ここはもっと人間的な部分に落とし込んで創造していきました!


練習期間も自分の本番やツアーと被り、中々満足に指導に行けないことも多かったのですが、素晴らしいリーダーシップと一丸となったチーム力で例年にない程、アイデアやイメージを自ら生み出そうという力を感じましたラブラブ


私が高校生だった時、こんなにモチベーション高く取り組めたかな...いや、もっと私は子供だったな....この子たち凄いな


{FA4A1546-13DA-4010-A2C4-3BB975E4AECB}


満足できる結果ではなかったものの、片手に収まる順位を頂けました。

今年は審査員の先生が変わり、ジャッジも読めない中、私の小さな目標である、新聞に掲載される事は守られたキラキラw

沢山の人に世界を届けてくれてありがとうラブラブ

みんなに感謝ラブラブ


{7CECA53F-0F02-4D83-9E53-98498DC5A5E8}


珊瑚のように、苦しい時ほど強く変われる時!

珊瑚のように私たちも絶対に負けない!

珊瑚のように地に根付いて、美しく輝く!













珊瑚たちからの投稿