♪( ´θ`)レベルUP | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

1月8日 成人の日日本

新成人のみなさんおめでとうございますキラキラ

街で見かける素敵な晴れ着姿に、こちらも晴れ晴れしい気持ちになりました花火

この成人の日に私は誕生日を迎え、また1つレベルアップをしましたルンルン

産んでくれた両親に感謝ラブラブ


大厄という年廻りとなり、今年はより健やかな日々を心掛けてハート


さてさて、多方面で今年は変化の年キラキラ


2018年3月千秋楽を迎える「アメージング八犬伝」にてサムライロックオーケストラ公演を一時離れます風船

2011年の年末にオーディションを受けたのがまだ最近のように感じますが...

旗揚げ公演から参加し、色々な経験をさせて頂き、全国にて沢山の皆様との出逢うことができました音符

環境に感謝し、まだまだパフォーマー人生は続きます!!

創造者として表現者として、また一つ変化と挑戦の年となりますキラキラ

これからも相変わらずマイペースではありますが、邁進していきます流れ星


お誕生日メッセージ沢山ありがとうございましたラブラブ

みなさんに支えられて、見守られ、応援して頂いている事が何より励みになりますおねがい



{14681DBE-EDE5-4380-93C3-155EF8D20CA8}








実は結構大人からの投稿