(o^^o)サムライ福岡〜からのディナーショー | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

いや〜  バタバタと一つ一つ終わり、なんだか心ここに在らず....(°_°)アセアセwww


意味不明な行動が多発して自分で面白くなるパターンのやつチューwww



今回も弾丸ツアーだったサムライさんロケット

2年ぶりの福岡公演でした!!

オープニングアクトにも沢山の子供達が参加して頂き、とっても華やかにスタートキラキラ

外は雪もちらつき☃️ とっても寒かったのですが、会場を熱く盛り上げてくれました!

ご協力頂いた皆様本当にありがとうございましたキラキラ

{1EF0ED3F-BF93-490F-8663-B65F46E36816}

年内最後の「アメージング八犬伝」キラキラ

伏姫とともに駆け抜けて来ましたラブラブ

本当にあっという間に....あと3公演!!

次回公演は来年1月14日広島公演です音符

絶対に見てほしい作品ですおねがい

お待ちしておりますラブラブ

そして...照れ

{FB402721-DA02-4251-B10B-85F0B30B475C}

Irisbijou 九州チームのあさみさんも観にきてくれましたキラキラ久々にお会いできて嬉しかったぁラブ




そして、そして、

帰京してそのまま、浜博也さんディナーショーへ赤ワイン

{3A93A888-2B6F-4D99-88FE-A83732C7D752}

クリスマスソング楽しかったぁクリスマスツリー

今回はこんなコスチュームで踊りましたピンクハート

{DF993F58-4AA3-4700-AB04-32C17CCE544E}

客席ドア前でスタンバイしていたら、私たちに気づいたお客様に「今日もよろしくね〜」と声をかけていただき、Irisの顔を覚えてくれているのがとっても嬉しかったですおねがい





あっという間で、長い一日も終わりました〜キラキラアセアセ

ただただ....今に感謝ラブ


明日も頑張ろうー!!


明日から3days ホテル三日月でレビューショーですルンルン

是非遊びにくてくださいね赤薔薇












帰宅の地からの投稿