o(`ω´ )o 東京ドーム!!! | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

昨日は東京ドームにて開幕しました
「ENEOS アジアプロ野球チャンピオンシップ2017」オープニングセレモニー野球
パフォーマンスさせて頂きました!!


{9CE7FF4C-823A-430E-BCEF-EFF4DC182E83}

{30056E7A-51A2-4C65-8A09-6A4673D8EC07}

大スケールの会場でのパフォーマンスはとにかく走りまくりますランニングDASH!DASH!

舞台とは違って、バミリ(位置の印)も無く、大空間で距離感も掴みづらい中、司令塔メンバーと全員が一致団結して、オープニングセレモニーを飾ることができましたクラッカー
良い経験キラキラ


個人的には、なかなか着れない「アメージング八犬伝」のアンサンブル衣装が着れてちょっと嬉しかったりウインク
母役のゆかと伏姫役の私で騒いだ照れw

{22CF6F0C-714F-4CCF-8E2E-79631876E671}


関東の球団マスコット達も球場に来ていましたね野球

西武ライオンズのレオくんと写真を撮ってもらいましたキラキラ神対応のレオくんありがとーラブラブ

{40E30FDD-2A95-46A1-8409-F378B8D43755}



侍ジャパンも頑張ってくださーい野球キラキラ













筋肉痛からの投稿