ฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪ 大きな舞台 | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

頑張る子供たちの姿に泣きそうになるお願い

私も年をとりなした....ww


{E6CD873E-8B51-48C5-B4CA-240BE11ADA38}

大ホールの大きな舞台に立って踊るって、そうそう出来ないですよね〜っっ

そんなチャンスをいただけた事に感謝キラキラ

結成したての小学生チームは堂々と舞台に立ってましたニコニコ

自分が立つより、生徒の本番の方が緊張するびっくりっっっ

何年やっても慣れないわタラー

{2FC1DBD9-ABB9-4BC7-A5C2-377C31B8E6A9}


終わった瞬間が一番良い顔してた爆笑w

{7969613A-107B-40D1-AF55-870CBAA8F124}


まだまだ課題は山積みだけど...会場も手拍子で盛り上がっていたしグッ
みんな良く頑張りましたキラキラ


先ずはダンスを楽しむルンルン















先生モードからの投稿