₍₍(*ง°꒫° )ว ⁾⁾ 感動をありがとう | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

1週間の神戸の熱い夏ひまわり
今年も青春の熱い夏を間近で見守ってきましたおねがい



第30回 全国高校大学ダンスフェスティバル


今回は台風の影響で開会式が中止となってしまい、何となく、そわそわしたまま予選が始まりました。


高校部門は97作品....多すぎるだろアセアセ


年々作品数が増え、強豪激戦の大会となっています滝汗


本当に今年は高校生とは思えない技術の高さに衝撃的でした!



私たちは、神奈川県大会で準優勝をした作品で全国大会に挑みました!

選手人数規定があるのでほぼ作り直しですがっっ

「地球はリンゴを引張ている!?」
ニュートンの万有引力の法則りんご

私、こう見えて理系女子なもので...頭ん中物理w


相変わらず私のヘンテコなテーマに全力で立ち向かってくれる生徒達ラブラブ


本当に感謝ですラブ

{7B6BCEAC-4931-4C59-AF2A-163DB52B9B09}

{8F377B69-F40F-4B26-848B-9B62FA934969}


だって、みんなが居なければ、形にする事も、伝える事も、感動させる事も出来ないアセアセ
私の力だけでは表現できないのです。


神戸に来れたもの、みんなが一生懸命世界をみんなの形で表現してくれたからおねがい


予選は少しミスが目立ち、正直コーチの立場としては納得行く出来ではなく、生徒達も心残りのある内容でした...


決戦に進めるのは97作品中44作品雷


私は結果発表の会場内に入れなかったので、
会場の外でドアにへばりついて漏れる音に聞き耳たててましたニヤリ
しかも、顧問と二人で...壁やドアの隙間を探して、ちょっとづつ動きながら...完全に変な人www


結局音漏れでは聞き取れずショボーン

会場から出てくる生徒達を待ちドキドキびっくり

決戦への切符、入選証を持って出てきた生徒たちキラキラ

さすがに涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「もう一度観たいと思う作品」と審査員が評価して頂いた事に、信じていた結果にホッとしましたおねがい


決戦は照明効果も加えての審査キラキラ


照明も生徒達の演技も私のイメージ通り、完璧の内容の演技を見せてもらました!!!!


残念ながら、賞を取ることは出来なかったけど、内容としては悔いのない決戦の内容でした。心に焼きついたあの演技は、私は一生忘れない!キラキラ



{73FDBDD0-EDF5-4753-A0A0-3E75083A1E34}


2年連続の全国大会出場、そして予選突破
決して当たり前の事では無いアセアセ
生徒の頑張りがここまで繋いでくれています!
次の代へとバトンが渡せる様にキラキラ

私は、生徒の全力を引き出すお仕事!
もっともっと良いモノを産み出せるように頑張らなきゃ〜チュー


全国大会の地へ挑んだ30人のメンバー、
そして神戸の切符を勝ち取った50人のメンバー、
支えて頂いた学校関係者の皆様、保護者の皆様、
応援してくれた全ての方々に感謝しますお願い


改めて、本当に、ありがとうハートハートハート










神戸の夏からの投稿