(≧∀≦) 理系女子 | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

生徒ちゃん達...頑張りましたお願い


毎度、私の頭の中のヘンテコな世界をしっかりと受け止めてくれて、そしてその世界に息を吹き込んでくれるハート


今回テーマにしたのは、「地球がリンゴを引っ張っている!?」



物理の話や、宇宙の話...ニュートンの万有引力


難しい題材ですアセアセ


質量を持つ全ての物体が相互に引き合う力


言葉にしても難しい...アセアセwww



全国大会へ向けて、大切な大会でした。


この時期は学校行事が多くて、なかなか作品に集中するのが大変だったのですが、伝える事を諦めずに生徒達と向き合ってきました。


{14C3DA80-3AC1-4AEE-A1B0-FD2A5C47507E}


お互いに引き合う力...


この作品に引き寄せる力が強ければ強いほど、その分だけ観客の心を引きつける。


みんなの発信したベクトルは大きなエネルギーとなり、この時期の大会の歴代最高順位を引き寄せることができましたキラキラ


この結果は全国へ向けて励みになりました照れ


まだまだ熱い夏はこれからだー晴れ











万有引力からの投稿