ʕ̡̢̡・ᆺ・ʔ̢̡̢ 熊本公演! | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

{F8102364-FF70-46D7-9235-8D472A41430B}


サムライロックオーケストラ「アメージング八犬伝」熊本公演 くま

お越しくださいました皆様ありがとうございましたキラキラ

{2F1B3AC5-9BF5-4744-B27A-B3AA8308712A}


声を出して楽しんでくれる熊本のお客様の中で、演じる側も沢山のパワーをもらいましたお願い


そして、前作品で訪れる予定だったここ熊本。
震災により中止となってしまいましたが、全国でお頂いた想いを繋ぐためにも必ず戻って来たかったここ熊本。
義援金活動での想いをお届け致しました。
心より復興を願っております。

{76FDCC5C-EDDD-4533-8A8A-44E534BA411B}


{21395336-B400-47F6-8DBD-5D6C4E4DFB7E}


また熊本に来たいな〜ルンルン


そして熊本からいよいよ地方ツアースタート!!


来週は富山へ行きまーすキラキラ


お近くの方は是非会場に遊びに来てくださいねニコニコ










くまモンからの投稿