٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و みんなでぶら下がるの巻 | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

ストレッチとアップの為に稽古場にシルクぶら下げてましたん流れ星


みなさん興味津々ラブラブw


ぶら下がってもらいましたラブラブ


{9C958D7B-3E6A-4196-96EB-38D22A75C848}

サムライ音楽プロデューサーのミホ姉様もピンクハート



{99BA1A49-F38A-435A-8395-9A5D6CC220B9}

金子さんと西木君...逆さまになってもジャレあってました爆笑ww



{8A69998E-13D4-4493-9EA3-AEFDF5A09123}

男性でも余計な力が抜けるので、ずば〜んと開脚できちゃいますルンルン



{7806C4E2-6B66-4ED1-B0CD-796328C7D3F2}

パフォーマーだけではなく、舞台監督様もちょっと乗ってみたい....と乗り込んでました照れw



魔法の布流れ星

ストレッチもトレーニングも、この布がサポートしてくれるので私はそうよんでるラブww


稽古場でも大人気のエアリアルヨガでしたウインク



ご興味ある方は是非〜流れ星流れ星流れ星


















ぶらーんからの投稿