( ›_‹ )♡♡バタ子っっっっ | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

今日は劇場でのプロジェクトマッピングとの合わせリハでしたキラキラ


サムライ初のマッピングコラボ!!


なんだかすごい事になりそうです雷


今日は本番では無いので、舞台スタッフが限られた中での劇場リハ滝汗
メンバーも総動員で仕込から撤収まで、かなりガテン系ですウシシw


{0360D843-63AD-44AE-AB1E-D111CE8AF9E0}

金槌とインパクトドライバーを使いこなす青木さん照れwww

暗闇でロイター板を改造中カラーパレット

わたくし...割と男前なのですっっっwww




{CCC1B073-DFDA-46CF-9A2F-86E86F4D5C92}

舞台上に道具を置く目印のバミリを大量生産してリハに備えたり!


サムライのチームワークはこういう場面でも発揮そちゃうよねルンルン


バタバタと1日が終わりましたがアセアセ


実際に舞台サイズでのリハーサルは今まで見えなかった部分が沢山見えてきましたお願い


開演初日を目前に、課題もありつつ、背中を押してくれた気もしますキラキラ


あと少し....


頑張ろう!!!!!!!!




{C654D118-3407-46A5-BA05-850D96543F9B}



アメージング八犬伝 東京・有明公演 

【公演詳細】

日時/2017428日(金)1830開場/1900開演
2017
429日(土)①1230開場/1300開演 ②1630開場/1700開演

会場/ディファ有明





バタこからの投稿