( ´∀`)1人じゃない... | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

大ホールの舞台で沢山のお客様の前で踊るって、簡単な事ではないということを学べる良い機会キラキラ


作る側の私も、色々な勉強になる良い機会キラキラ



そして、舞台に立つ快感乙女のトキメキ舞台を支える快感乙女のトキメキ


生徒ちゃんには沢山感じで欲しい踊る楽しさラブラブ


振付ナンバーも、照明が入ると、また一味違う照れ


{B14BCE93-86AE-4D5E-BC29-79A9B01F540A}

{FE828A71-E029-457D-9477-70427097165F}

{88BC6A9B-BBE0-419A-9CA9-42C67608F937}

{C891DC9A-F522-4B73-9C36-31BA3CFDF206}


素敵おねがい


照明の打ち込みもスタッフさんの横で、一緒にシーンごとに見え方を確認しながら打ち込ませて頂きました雷

私の妄想の世界が目の前で形になっていくって感動ですねキラキラ

それも、踊ってくれる生徒ちゃんが居てくれたからラブラブ


本番を見れずに残念でしたが...ショボーン


ありがとう照れ


次の作品に向けても妄想を膨らませておりますハート


頑張りますぅぅぅ流れ星












久々の先生モードからの投稿