⸜((*˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀*❤︎)))⸝☆*・゚♡ :*・゚ サクラ咲ケ | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

晴れたーーーー晴れ


桜祭りの野外ステージに生徒ちゃん達頑張ってくれました桜


昨日の寒さで、桜はまだつぼみでちょっと残念でしたがアセアセ


菜の花は満開でしたイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


{ED296BFC-EF29-44ED-B6E3-664859AD5FC8}



最年少は3歳〜小学生チームは元気に可愛く踊ってくれましたルンルン


そして高校生チームはバッチリとかましてくれましたキラキラ


今回こちらのお祭りは初出演でしたが、私の生徒集めたら総勢85名びっくりwww


大所帯で桜祭りを盛り上げて来ましたよん桜



お客さんもスタッフのみなさんも喜んでいただけたようで良かったですニコニコ


主催スタッフの皆様ありがとうございました〜ラブラブ

{E79D9DCF-0A8E-4B78-931C-4F3DC692A660}

出会いと別れの季節ショボーン


このステージで卒業メンバーとも良い思い出作りが出来ましたピンク薔薇


新年度のスタートロゼワイン


新たな出会いを楽しみに今年も先生頑張ろぉぉ〜チュー





















桜祭りからの投稿