( ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈ )✧*。 所縁の地へ | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

{B1D633C9-55B0-4553-9702-9433783A1A7C}

良い天気でお散歩日和晴れ


お散歩と言うよりは、やや登山にちかかったけどアセアセwww


{29219419-C19C-4D2E-91D8-98DAEDCE94D1}

ここだけ桜が咲いてた桜


なんだか意味深照れ


{860D9105-C64A-4654-B36B-16DA1A6D43D7}

登った先には....伏姫蘢穴おとめ座


サムライロックオーケストラ最新作
「アメージング八犬伝」の題材となる南総里見八犬伝所縁の地へ〜犬


演じるが故に、訪れたかった場所キラキラ


伏姫蘢穴とは八犬伝で伏姫が愛犬の八房と共に暮らした洞窟と言われています犬ラブラブ


{E650795E-40A5-480F-8B8C-861046103F20}

洞窟から見下ろすと、八角形の舞台がキラキラ


室町時代に滝沢馬琴によって産み出された作品が、当時から現代に渡り熱狂的なファンによって、八犬伝の歴史をこうやって私たちも今感じられるなんて...ロマンそのものラブラブラブ


{703635E3-158B-4BE9-9C0E-F002AF861F28}

{55999775-5053-4BE0-8256-23C914A9E2A4}

ハメずにはいられない...大好きな顔ハメも発見チュー

伏姫様になりましたんおとめ座www



そして、びゅぅ〜んっっと館山まで下って、
館山城へも行きましたカブト

{E0D0587D-97C4-4D9B-94B9-1C1DA36AB65C}

城内は八犬伝資料館になっています!

しっかりお勉強してきましたメモ

{C9FCE108-AB5D-45FF-83E4-1EF086247896}


歴史的作品にパワーをもらって、新作も頑張ります!!!!!!


みなさんも、サムライロックオーケストラ最新作を数倍楽しむ為にも、八犬伝所縁の地を訪れてはいかがでしょうか〜おねがいキラキラ





{DBEE7988-DACA-4746-ACA5-D51FF4E09643}















千葉からの投稿