(✪ꀦ✪)2016感謝祭 | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

マッスルミュージカル〜ふしぎの国のアリス
2016年度の作品も、3月11日の滋賀公演で千秋楽を迎えますキラキラ


22公演...全国各地で公演ができたのも応援してくれる皆様カナヘイハートご協力してくださる皆様カナヘイハート支えてくださる皆様カナヘイハート


おかげさまでここまで走って来れました!
本当に感謝です照れ


サムライ・ロック・オーケストラ旗揚げから5年となり、旗揚げメンバーとして一緒にサムライと歩んで来ました。
振り返れば「来年は舞台にたてるのかな...ぐすん」と不安になる時期も正直キャストながらにあったこともありますアセアセ


この度、6年目となり感謝祭を開催できたことを本当に嬉しく思いますピンクハート


年間サポーターの企業様や支えてくださる方々と直接お会いできてご挨拶できたましたラブラブ


2017年度も始動し始めておりますキラキラ

新作の「アメージング八犬伝」も新たな風を感じながら私も頑張っていきたいと思いますビーグル犬あたま


これからもサムライロックオーケストラをどうぞよろしくお願いいたします!


{B2D2CE75-800E-43C1-B6CB-4B7D17B60521}

{78202D45-EAA1-4B61-9991-4D34E3CB2F3A}