(⚗︎·̫⚗︎) 女子会が忙しい♡ | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

なんだか最近女子会ばかりしてますハート




中学の同級生とは地元トークで盛り上がりカナヘイハート

写真撮り忘れたカナヘイびっくりw




サムライ女子会で湘南満喫ツアーしてみたりカナヘイハート

{FBB381E5-2714-4C9D-B597-FE87BCBB1567}






大学のサークルで青春を共に過ごした仲間とお家でワイワイしたりカナヘイハート

{4A8082B9-38AE-4826-9C62-2800EC394640}






サムライ初期ダンサーずが大集合したりカナヘイハート

{631091AF-6983-41A5-BF44-84B5A4408897}





アラサーの女子会カナヘイ花なんて楽しいのだろぅカナヘイハート


まるで今話題のドラマの様ですてへぺろうさぎww


同業者の普段見れない素顔に出会えたりむらさき音符

懐かしい顔ぶれとの再会は、しっかりママの顔やバリバリのキャリアウーマンやクローバー

とっても刺激になりますね流れ星


そしてアラサー女子会といえば、恋や結婚の話やお仕事の話〜チュー


みんなそれぞれ輝いていて眩しかったぜぃクラッカー


そして元気をもらったょ〜気合いピスケ


最近何かが足りない...と思っていた心が一気に満たされましたラブラブ


女子会不足だったのね....カナヘイびっくりw





















女子会からの投稿