(•̀ᴗ•́)و ̑̑しゅわっち | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

今月早くも2.5次元舞台鑑賞2作品!!カナヘイびっくり


現実逃避が盛んな今日この頃....てへぺろうさぎカナヘイ花w


{06630398-5145-4523-8808-1564B9BBBC4F}

一生懸命等身大フィギアを写真におさめていたお兄さんにお願いして1枚撮って貰ったイヒ

えへカナヘイハート




ウルトラヒーローズ アクロバトルクロニクル2016
見て来ました〜ルンルン


サムライで以前共演した新島卓也くんが出演していますカナヘイきらきら

{978DB0F3-C0AB-4C95-8BAA-9DCC422998FC}

コテコテ関西弁を話す普段のにーたくが、標準語のセリフを喋ってることに個人的にニヤニヤしちゃったけどてへぺろうさぎ

にーたくの活躍には感動大泣きうさぎ

そして子供も大人もワクワクしちゃう舞台でしたカナヘイきらきら

{11B800C5-0528-4423-A398-1D9DD14D7441}

ウルトラブレスをゲットして、アラサー女子1人でも全力でその場を楽しむタイプウシシ


ウルトラマンや隊員と一緒に戦ったのだーーー!!!!!!


ヒーロー勢揃いは圧巻ラブラブ


終演後のハイタッチ会にも一様参加してパー


満喫してみたよ〜照れwww









ウルトラマンタロウからの投稿